02242021

昼頃起床。

起きてからなにしてたか書きたいのに思い出せなくてYouTubeの再生履歴を開いたらマムシに噛まれた犬の動画をいっぱい見てた。

f:id:oh_president_yah:20210225010514p:image

てか再生履歴の中から検索できる機能あんの便利っすね今気付いた。

 

その後はテキトーにPDSがバカやってんのとか見たりしてできるだけなんも考えないように悲しくならないようにした。ダンテは昔からいい意味で変わらなくて安心する。そのままでいてくれよな。

 

そんで5時頃頑張ってお風呂に入った。

どうしてこんなにお風呂は面倒なのか、ブチ切れつつ昨日の仰天ニュースの影響で美意識だけは無駄に高いので風呂上がりには己の身体に化粧水やらボディークリームやらを塗りたくった。注文の多い料理店みたいだなと思った。

めちゃお肌しっとり、^ - ^

 

夜、ぽぽちゃんが筆談でキャスをやってたのがすごく可愛かった。世の中には割と色んな人がいてそん中にわたしも存在して良かったりするんじゃなかったりしたりする!よね。

ぽぽちゃんのキャス見ながら食う飯以外と美味い

早く元気になってね。

f:id:oh_president_yah:20210225021035j:image

(かなり好きな食べ物、肉野菜炒め)

 

 

 

 

 

映画観たり本読んだりするつもりだったのに出来なかった、毎日そう。でもいいよね。

 

 

 

ガチ眠過ぎて文章が拙い。じゃ